ありがとう。

 

 
『ありがとう』
この言葉に全て込めます。

昨日あの場にいた全ての方へ。
俺の熱が、想いが届いていたら嬉しいな。
そして沢山の笑顔ありがとう。
みんな超いい顔してたよ。

あんなに熱い歌を歌えたのは本当久しぶりだったな。
BLAST4周年&レコ発祭!
そしてツアー初日!
最高のスタートきれたよね(^^)!
公言していた一味違う俺。
しっかり前向けました!!

キツイことも多いだろうけど、ファイナルまで突っ走ります!

そうそう!
NEWCD『Rebirth』!!
新曲の感想と、CDを手に入れたみんなの感想がとても気になります!

よかったら教えてくれたら嬉しい(笑)

なにわともあれ無事ツアースタート!
がむしゃらにいくぜ!!

次回は俺にとってのもう一つの古巣
10月29日火曜
目黒THE LIVE STATIONです。

笑顔で会おう(^^)